無料の内職で小遣い稼ぎ

パソコン初心者でもできるネット内職

小遣い稼ぎの効率化

 パソコン初心者でもできるネット内職 > その他、便利ツール紹介
DrePos
定型文の入力を支援する為のWindows XP/2000/ME/98用のフリーウェアです
あらかじめ入力しておいた定型文を、ボタンを押すだけでテキストボックスなどに入力出来ます。
懸賞などのWebフォームへの個人情報入力、パスワード管理に便利です。


先に紹介したらくらく登録でのaiBARの補完として使うと便利です




TaskClip
 TaskClipはクリップボードのテキスト形式データを保存し、再利用するためのツールです。起動するとタスクトレイに格納され、クリップボードを監視します。


タスクトレイをクリック、又はホットキー操作によってクリップボード履歴メニューを呼び出し、使いたい履歴を選択すると、そのテキストがクリップボードに送られます。その際、設定の貼り付けモードを指定しておけば、最も手前にあるウィンドウにそのテキストを貼り付けることも可能です。


また、よく使うテキストを登録しておいてクリップボード履歴と同様に再利用することができます。


ネット内職の小遣い稼ぎでは、メールアドレスや名前などを入力する場面が多いので、その際このソフトは大変便利です。また、ネット内職以外にも便利に使えます
戻る ページトップに戻る
Copyright(C) 2005 「パソコン初心者でもできるネット内職」All Right Reserved

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送