転職・就職情報

パソコン初心者でもできるネット内職

内職、仕事探し

 パソコン初心者でもできるネット内職 > 転職・就職情報
ここでは、転職を考えている方や、派遣で働いてみたいという方に最適のサイトを紹介しています。


ネット上で、ハローワークにわざわざ行くこともなく、あなたに最適な転職先を探すことが出来ます。


ここで紹介する無料のサイトを利用すればネット上で効率的に転職先を見つけることが出来ます。



インテリジェンス(派遣サイト)
インテリジェンスは、人材派遣(一般/技術/営業)を主に行っている総合人材サービス企業です。

ご就業先は厳選した日系・外資系の大手優良企業の中から、経験豊富なコーディネーターがあなたにぴったりの会社をご紹介します。

また、いつも100%の状態でお仕事ができるよう、担当営業やコーディネーターがあなたをバックアップします。

さらに、福利厚生システムも大変充実しています。

インテリジェンスの人材派遣サービスへのスタッフ登録は無料で行なえます。

パワー人材(転職サイト)
「パワー人材」は、正社員として転職を希望される方に、転職に関する様々なコンサルティングを行い、入社まで無料で支援するサービスを提供する会社です。

登録から入社まで、転職希望者の方には費用は一切かかりません。

キャリアや能力だけでなく、パーソナリティや志向性、将来的なキャリアプランに至るまで、あらゆる要素を考慮した上で、最適な求人企業と求人案件をご紹介しています。

アクシスウェブジャパン (派遣サイト)
「アクシスウェブジャパン(AWJ)」は、IT業界やITエンジニア専門職に特化した人材サービス会社です。

希望の「職種」「勤務地」「雇用形態」を選択し、検索ボタンを押すだけであたなにマッチしたお仕事を簡単に見つけることが出来ます。

SE、プログラマーはもとより、ネットワークエンジニア、サーバー構築エンジニア、保守運用サービスエンジニア、WEBアプリケーションの開発、ディレクター、クリエイター等IT業界におけるお仕事の紹介を得意としています。

キャリアアップサイト@type(転職サイト)
@typeは、(株)キャリアデザインセンターが運営する、「ひとつ上のキャリアを目指す20代〜30代のビジネスパーソン&エンジニアのためのキャリア転職サイト」です。

厳選された求人情報だけでなく、皆様がより早く、手間をかけずに「適職」に出会えるための独自サービスを提供しています。

@type会員になると以下のサービスを利用できます。会員登録は無料です。

■応募レジュメの保存機能がご利用になれます
求人情報検索サービスを利用して応募する際に、応募レジュメを何度も書く手間が省けます。
■「市場価値診断テスト」が受けられます
@type会員約3万人の給与データを加味し、推定年収を算出します。約10分の簡単テストでビジネス基礎能力や性格特性も判定します。
■「匿名エントリー」がご利用いただけます
気になる企業の合否判定を、匿名のまま受けることができます。
■「スカウト」がご利用いただけます
あなたの応募レジュメを匿名公開し、企業からのスカウトを待ちます。個人を特定する情報は一切非公開ですので、安心して利用できます。
■「希望求人お届けメール」がご利用いただけます
職種や勤務地、年収など、あなたが希望する求人情報の条件を設定しておくとマッチした最新の求人情報が毎週メールで届きます。

デジタル系求人検索サイト「Job-Link!」(派遣サイト)
デジタル系に特化した、派遣のお仕事専門の求人検索サイトです。

あなたのLIFE STYLEにピッタリのお仕事を紹介しています。

クオリティの高い求人情報で、頑張るあなたをバックアップします。
戻る ページトップに戻る
Copyright(C) 2005 「パソコン初心者でもできるネット内職」All Right Reserved

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送