小遣い稼ぎ

パソコン初心者でもできるネット内職

小遣い稼ぎの準備

 パソコン初心者でもできるネット内職 > なぜ稼げるのか
どうしてメールに書かれているURLをクリックしてホームページを見るだけで報酬が得られるのか疑問に思われる方もいらっしゃると思いますので、その点について説明します。


メールに書かれている内容は企業の広告で、その広告を見る対価として報酬が得られます。URLをクリックするという条件はちゃんと広告を見てもらいたいからです。この仕組みをTVの仕組みと比べると分かりやすいと思います。TVでは私たちがCMを見る対価として番組を無料で見ることができます。ここで説明しているメールで稼ぐ方法は、企業の広告を見る対価を現金などで受け取るということです。


アンケートで稼ぐ仕組みは企業が欲しがっている消費者についての情報を私たちが提供することに対して報酬が得られます。


懸賞で稼ぐ仕組みもメールで稼ぐ仕組みと同じで、広告を見る代わりに懸賞に応募できます。


以上のように、ここで説明しているネット内職では決して危険なことはありませんので安心してチャレンジしてみてください。

戻る ページトップに戻る
Copyright(C) 2005 「パソコン初心者でもできるネット内職」All Right Reserved

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送