このサイトはJavaScriptの機能が必要です。
JavaScriptを有効にしてください。

小遣い稼ぎ

パソコン初心者でもできるネット内職

小遣い稼ぎの準備

 パソコン初心者でもできるネット内職 > どうやって稼ぐのか
ここで紹介する小遣い稼ぎは、メールさえできれば誰でもできます。
メールについてのは、こちらを参考にしてください


まず稼ぐ基本は、登録したサイトから送られてくるメールを受信し、メールに書かれているホームページのURLをクリックして、そのホームページを見ることです。メールに書かれているURLのクリックなどによりポイントがもらえます。メールを受信するだけで稼げるサイトもあります。それ以外にもサイトを訪問したり、企業の資料を請求したり会員登録することによりポイントを稼ぐ方法もあります。ポイントが一定額以上になると現金などと交換できます。


次に、メールを受信して稼ぐより多く稼げるのが、メールや封筒で送られてくるアンケートに答えて稼ぐ方法です。メールを受信して稼ぐより面倒ですが、けっこう稼げます。こちらも、アンケートに答えるとポイントがもらえ一定額以上になると現金などと交換できます


さらに懸賞で稼げる可能性もあります。登録しないと懸賞に応募できないので一般的な懸賞より確率は高いと思います。また 懸賞に応募するとポイントが貰えて現金に換金できたりするサイトもあります。


なお稼げるメールを送ってもらうには、メールを送ってくれるサイトに登録しなければなりません。しかし、完全に無料ですし、私の経験上、個人情報が漏れることもないと思います。


戻る ページトップに戻る
Copyright(C) 2005 「パソコン初心者でもできるネット内職」All Right Reserved

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送