独立・起業情報

パソコン初心者でもできるネット内職

内職、仕事探し

 パソコン初心者でもできるネット内職 > 独立・起業
ここでは、独立・起業に役立つサイトを紹介しています。やはり、独立・起業して社長になるというのは非常に魅力的です。しかし、独立・起業にはリスクも伴いますし、一人ですべてを準備するのは大変なことです。


ここで、紹介するサイトではフランチャイズや代理店が中心ですのでノウハウがすでに出来ている分すべて自分でやるよりリスクも労力も少なくなると思います。


独立・起業をお考えの方は是非、御利用ください。



SOHOビジネス電力削減コンサルタント
2005年4月より更に電力の自由化枠が拡大しました。時代に合った商品です。

電力会社に申請することにより電気料金を安くする為の知識とノウハウをご提供します。

そして当社で培ってきた集客方法宣伝方法、営業方法全てにおいて網羅されている起業セットです。

また、情報交換のためのコミュニティサイト「KEN企業勉強会」がありますのでスムーズに問題を解決することができます。

週末起業フォーラム
会社を辞めずに、小資本で起業する「目からウロコ」の起業コンセプトです。リスクを最小限におさえ、あなたにしかできないこと、やりたいことをビジネスにしませんか?

月々830円程度で次のようなサービスを受けられます。
 1.プロのコンサルタントによる無料eメール・コンサルティング
 2.『週末起業通信』(年10回)の購読
 3.週末起業ノウハウの閲覧
 4.会員限定の各種教育プログラムへの申込
 5.起業家向け教材の優先販売
 6.会員専用メーリングリストへの投稿、閲覧
 7.会員専用メールマガジン「side-B」の購読

ペガサスプランニング
ペガサスプランニングは、22年間の学習塾運営実績に基づいた、コンピュータ学習塾のフランチャイズシステム運営を展開しています。

塾を主催するにあたってそのノウハウさらに資金面、つまり経営基盤がしっかりしていなければなりません。もちろん経営が悪化するといって教育を途中で投げ出すわけにもいきません。

ペガサスプランニングでは、少ない資本・ランニングコストで継続できる塾を提唱しています。人件費ゼロ・家賃ゼロこれは塾運営にとって最大の魅力です。これを実現するためにペガサスプランニングではコンピューター学習を採用しています。これは、塾をやってみたいけれどもリスクを避けたい方、自信をつけたい方のためには持って来いの方法です

これなら教育経験がない方でも大きな出費をすることなく塾運営が可能になるわけです。教師がなかなかいない地域やテナントがみつからない場所でいつでも開塾が可能になります。

興味のある方は、無料の資料請求をして検討してみると良いと思います。

アルノープロデュース
インターネットで、自宅から始めることができて空いた時間に自分のペースで出来る仕事です。

佐賀の田舎町に住む海産物屋さんで、借金5000万円を完済された松浦孝法さんという方がいます。

松浦孝法さんは、ハーバライフビジネスを始めて1か月目に26万円(1998年4月)、4年5か月で借金5000万円を全額完済し、2004年3月の月収は、582万円だったそうです。

まずは、ビジネスメーリングリストに参加してみてはいかかでしょうか。入退会自由で・参加費もかかりません。もちろん、ハンドルネームの匿名での参加もOKです。

フランチャイズオールナビ
「フランチャイズオールナビ」は独立開業を目指す方、新しく事業を始めたい方を支援するサイトです。

各フランチャイズ本部の色々な開業プランを、開業資金、地域、期間、内容等、様々な角度で比較して頂き、無料で一括資料請求が可能です

経営のヒント・旬なアイデア・流行のビジネス情報が満載。 4つのSTEPでお気に入りの企業に簡単資料請求!

フランチャイズ・代理店情報の徹底比較サイト「ビズゲート」
「ビズゲート」は独立・起業・開業を目指す方に大変便利なフランチャイズ・代理店の比較サイトです。

志向、業種、開業資金別など徹底的に比較検討でき、無料で資料請求できます。フランチャイズ・代理店で予定されている説明会の情報とスケジュールをチェックして、気になる説明会のオンライン予約も可能です。

「ビズゲート」は独立・起業・開業を目指す方を応援する大変優れたサイトです。
戻る ページトップに戻る
Copyright(C) 2005 「パソコン初心者でもできるネット内職」All Right Reserved

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送