無料アクセスカウンター比較

パソコン初心者でもできるネット内職

ホームページを宣伝

 パソコン初心者でもできるネット内職 > 無料アクセスカウンター比較
ここでは、無料で利用できるアクセスカウンターを設置できるサイトを紹介しています。アクセスカウンターとは、自分のホームページにどれだけの方が訪問しているのかがわかるツールです。


ホームページ開設当初は、ほとんど自分のアクセスだけで、さびしいですが、当然のことなのでがっかりしないでください。


なお、アクセスカウンターは自分が訪問した場合でも数字が増えていくものを借りたほうが良いでしょう。


次に、主な無料レンタルカウンターについて紹介していきますが、「キリ番機能」とは、アクセスカウンターがキリのいい番号、10000,2000や777のようなゾロ目の番号をゲットした人に、宣伝などのプレゼントがある機能です。



サイト名 説明
CGIBOY

累計アクセス数と、過去一週間と1日分のアクセス数がグラフで表示されるグラフィカルなカウンターです。楽しいキリ番ゲット機能付です。

スゴいカウンター スゴいカウンターではシンプルで広告なし、アクセス解析の付いたカウンターの無料レンタルサービスを行っています。1日のカウント数制限がないので、アクセス数を気にせず利用できます。
Alfadorleカウンタ CGIBOYに似た無料カウンターです。カウントはCGIBOYと同じく、ページが表示される度にカウントアップする方式です
キリ番カウンタ アクセス解析機能付きの無料カウンタです。楽しいキリ番機能付きです。レポートもグラフ表示で見れます。
フルーツメール 「メールで稼ぐ」で紹介したフルーツメールです。このサイトでは無料カウンタを使うことも出来ます
戻る ページトップに戻る
Copyright(C) 2005 「パソコン初心者でもできるネット内職」All Right Reserved

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送